2銘柄を買い+立会外分売のRSTECHNOLOGIESを一応監視対象に(借金多め)

NOKを再度買い+SFPダイニングを買い

今日あまり時間ないんで手短に・・

 

先週利確したNOK、そんなに売りこまれないかなぁと感じて再度買いました。

加えてSFPダイニングをひっさしぶりに購入。

 

NOK:1,860円

SFPダイニング:1,462円

 

SFPは優待もあるしまったり握っていこうと思ってます。

 

 

適時開示に出ていたRSTECHNOLOGIES

マザーズのRS TECHNOLOGIESが立会外分売実施の適時開示がでていました。

今日終了のお知らせがでてます。

 

RS TECHNOLOGIES 株式の立会外分売 終了 に関するお知らせ

 

買付申込数量限度が一人あたり200株と少ないことから、これは広く株を持たせる気だなーーと思ったその下に

今回の立会外分売は、市場第一部への市場変更における形式要件である株式数の充足を図るために行うものであります。

と明確に記載がありました。

ドヤって考えた自分がアホみたいす

 

配当なく優待もないんで、昇格の値上げ期待です。

うむ、買ってみたいw

 

業績とか財務はどうかな?

・・負債が多めです。自己資本比率27%。

自分がスクリーニングするときは自己資本比率は50%以上なんで、30%未満となるとちょっとなぁと思っちゃいます。

 

そして売り上げは右肩なんですけど利益は比例してない感・・

 

んんん、勇んで買いたい感じではないなぁ

 

そしてチャート形状もすぐ買いたい状態ではなく

2016年06月06日_21時25分_[5120] 株式チャート_RSTECH

 

はい、すぐ買う気になれませんw

 

・・・2,000円まで落ちてこないかな・・

もしも落ちてきたら買おうかなーって感じです。

上いっちゃったらそれまでです。

 

でもまぁ、とりあえず監視リストに入れておきます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)